SSブログ

ラッキーセブン 永井大 [ラッキーセブン 永井大]

ラッキーセブンで永井大が黒幕?
瞳子(松嶋菜々子)を付け狙っていた謎の男で第9話でもチラッと登場。
どうやら瞳子を拉致するグルーブの頭みたいですね。

駿太郎(松本潤)や新田(瑛太)との格闘シーンがあったりするんでしょうか?
空手道は二段の腕前の永井大。
アクションのイメージも強いだけに、かなり期待できそうですね。


映画「ああ探偵事務所」でなんと探偵を演じています。
劇中では飛び膝蹴りのなどのアクションーシーンがスゴイです。



彼の公式ブログで
「次回のラッキーセブン期待して下さいね♪ お楽しみに♪♪♪」
とコメントされていました。

瑛太の復活、瞳子の回し蹴りなど気になるシーンが盛りだくさんの3月19日の最終回。
期待大です!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。